プログラム詳細
検索結果一覧に戻る
 【コースNO.646】「自分で乗れるようになる」 ブリティッシュスタイルの乗馬教室<一人一人に合わせたレッスン! 林間トレッキング付き>(選べる15分・30分・60分コース)
一人一人に合わせて「馬に乗ることを楽しめるように」レッスンをしますので、早く乗れる上に、基本がしっかり学べます!60分コースでは走れるようになるかも♪
馬がまったく初めての方や、一人で乗るのは自信がない・・・という方でもご安心ください。

軽速足<少々>(30分コースはここまで)、軽速足のバランスの取り方(60分コースはここまでが目標!)など、お一人お一人に合わせてレッスンをしていきます。
個人差はありますがコース終了時には、軽速足までマスターし、富良野の自然の中での林間トレッキングを楽しんで頂けることを目指します。

60分コースでは牧草地を走れるようになるかも♪
乗馬に興味のある方、1名様からでも気軽にお申し込み下さい。「乗馬」を好きになってもらえるよう、しっかりお教えします♪ 冬には馬そりも楽しめます!
中・上級者の方には、お一人で自由に騎乗して頂けるメニューもあります。
日本全国にリピーターの方がたくさんいらっしゃいます。富良野の美しい自然の中、四季折々の景色を、馬の背からお楽しみ下さい。冬の真っ白な牧場風景も素晴らしいデス!
プレイヤー情報
代表 佐藤 信嘉
このプレイヤーのプログラム一覧
プロフィール
初心者から上級者まで楽しんでいただける牧場です。北海道アウトドア資格・トレイルリーダーがガイドいたします!
コメント
自分で馬をコントロールできるようお教えします。上級者には馬を一頭レンタルいたします。
会社情報
会社名:ふらのマウンテンビュー牧場(ふらの乗馬クラブ)
所在地:北海道富良野市下五区

ガイドさんがオススメする、この近くの見どころ
上級者には馬を一頭レンタルいたします。

このプログラムのクチコミ

投稿する
クチコミ書いてプレゼントをもらおう!

その他のプログラムのクチコミ
お申込みは、カレンダーの体験希望日をクリック!



ご参加を希望される日付をクリックして下さい。
○:お申し込み可能です。
△:お申し込み出来る人数が残りわずかです。
×:お申し込みができない日です。
※お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト(ご要望)となります。ご希望通りの予約が取れない場合には、日時変更のご相談をさせて頂くこともございます。予めご了承下さい。
※お申し込み後、プレイヤーからリクエスト(ご要望)への回答がございます。
※お申し込みの受付はご希望日の3日前 18:00をもって締切りとなります。お申込はお早めに。

お問合せはこちら
お問い合わせフォームへ

詳細情報
■参加していただくに当たって
開催期間:
通年
集合場所:
ふらのマウンテンビュー牧場
※ご予約時刻の5分前までに必ずお越し下さい。万が一遅れそうな場合には、できるだけお早めにご連絡をお願いします。
集合場所住所:
北海道富良野市下五区

【お車でお越しの場合】
富良野駅から約4km(車で約10分)
【JRをご利用の場合】
・札幌より約2時間
・旭川より約1時間20分
・帯広より約2時間
所要時間:
乗馬時間はそれぞれ15分、30分、60分以内。
8:00〜17:00の間で開催しています。
参加条件:
○体重70kgまで
○基本的には年齢制限はありません。手綱を握って、きちんと引ける方であれば大丈夫です。
※お一人様から受付いたします。
当日必要なもの、ご用意頂くもの:
運動しやすい格好でお出で下さい。長袖・長ズボンをお勧めします。
靴下(レンタルのブーツを着用する際に必要です)とグローブ(軍手可)はご持参ください。
注意事項:
雷の日は中止します。強い風雨の日は基本的に中止としますが、「どうしても!」というご要望があればレインウェアを着てレッスンを行います。
取消・変更:
キャンセル料は下記のとおりとなります。
・体験日の2日前〜前日:体験料の30%
・体験日当日:体験料の50%

■プログラムの料金
参加料金:
乗馬教室60分以内レッスン(トレッキング付):10,000円
30分以内レッスン:5,000円
15分以内レッスン:3,000円
上級者遠乗り指導員付60分以内:10,000円
料金に含むもの:
体験指導料、消費税
お支払い方法:
当日、現地にて現金でお支払いをお願いいたします
会社概要北海道体験.comについてプログラム掲載のお問い合わせプライバシーポリシーお問合わせ リンク集